ゲームの感想をめっちゃ書く

今までやったゲームの感想とかレビューとかいろいろ。容赦なくネタバレするよ

switch買った話

まーーーーたまたまたまたまた放置してました。もう2020年。しかも3月。
放置してる間に、
ついに、ついに!!
switchを買いました!!!!!

f:id:l_radiata70:20200119113931p:plain
f:id:l_radiata70:20200301145950j:plain

PS4で足りてるし……、と思っていてずーーーーーーっと買い渋ってたんですが、決め手が2つありまして。

  1. 色を無料でカスタマイズできる
  2. リングフィットアドベンチャーがめちゃくちゃ面白かった

 

1について……

 ↑このツイートを昨年拝見して、FF9信者的にずっと「この配色だったら買うのになー」と思ってたんですが、公式ショップで購入すれば無料でこの配色が実現できる、というのを最近知りました。びっくりした。DIYしないと無理なのかと思った。

 

2について……

switchを買う前、試しにプレイさせてもらう機会をもらったんです。3日分くらいやらせてもらったんですが、これが予想以上に面白くて!!!!即switch買いました。

 

この出来事がだいたい1月上旬〜中旬くらいの出来事で、今現在は、リングフィットアドベンチャーに加えてフィットボクシングずっとやってます。控えめに言って素晴らしいです。話すと長くなりそうなので別記事で書こうと思います。

※追記:書きました

念願のベヨネッタもswitch購入後に即買ったんですが、あんまりやれてない(; ´ω`)

あと、その更に前、PS4FF7のリマスターを買ってクリアしてます。これも今度別の記事で書きたい。面白かったけど、やり込み要素をほとんど無視してるので魅力は多分半分くらいしか理解してないです………2周目やるべきかな……