ゲームの感想をめっちゃ書く

今までやったゲームの感想とかレビューとかいろいろ。容赦なくネタバレするよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ドリラーの音楽は良いぞ

ドリラーの音楽は良いぞー!って記事を書こうと思ってる間に、音楽担当されてた椎名豪さんがバンナム辞めちゃったよ!!!!! [ご報告]私ごとですが、本日をもってバンダイナムコを退職することになりました。20年皆様に支えられとても楽しくすごせました。…

PS4がモニターに映らなかった&セーフモードが起動できなかった話

経緯メモ

忘れていたわけじゃなかったんだ

4ヶ月以上、このブログを放置してることは常に頭の片隅で理解していた。文字に起こす気力がなかったのだ。

そういえば綺麗なモニター買いました

綺麗なモニター買いました。 これは前使っていたTVです。おわかりいただけるだろうか、この違い。まぁ発売に8,9年くらい差があるし値段も違うし当たり前なんですけども。 予定よりかなり高いモニター(というかTV)を買ってしまいましたが、これならPS4の画…

【DFFOO】ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニアが楽しい

タイトル長ぇ。 www.jp.square-enix.com これが予想以上に楽しくてすっかりのめり込んでます。

ブレイブリーデフォルトのサントラ買いました

今更ですがブレイブリーデフォルトのサントラ買いました。 ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック アーティスト: Revo,ゲーム・ミュージック 出版社/メーカー: SMD itaku (music) 発売日: 2012/10/10 メディア: CD 購…

あけおめからのぷよクロのメモ書き③

遅くなりましたが、あけましておめでとうございました。今年もたくさんゲームやるぞぉ(^ω^)