ゲームの感想をめっちゃ書く

今までやったゲームの感想とかレビューとかいろいろ。容赦なくネタバレするよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

オペオムの第2部3章がイマイチ腑に落ちない問題について

なんでしょうね……基本無料ゲームに対してグチグチいうことじゃないんですけど………… ※FF9及びオペオムのストーリーネタバレ注意

GRAVITY DAZE / GRAVITY DAZE 2 クリアしてました

ブログ4か月放置している間に、GRAVITY DAZEクリアしてました。2もクリアしました。 【PS4】GRAVITY DAZE Value Selection 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2018/11/21 メディア: Video Game この商品を含むブログを見…

いろんなゲームのメモ

前記事を書く前に下書きで止めてた、適当に進めてるゲームやらやりたいゲームやらのメモ

ニーアオートマタをプレイ中②

ニーアオートマタ、3周目クリアしました。A〜Eエンドきっちりやりました。 なんていうか、お話難しくってよくわかりません(^ω^) 1周目の時点ではわりとシンプルだなぁと思ったんですけど、背景事情やらなんやらが絡むととんでもなく泥沼。。。 いま必死にw…

ニーアオートマタをプレイ中①

ニーアオートマタやってます。1周目は終わって2周目の後半戦入ったくらい。 以前からすごく好きそうな雰囲気のゲームだと思ってはいたんですが、アクション苦手だし、DoDもレプリカントも全く知らないし、ちょっと敷居が高くて手を出しづらかったんですが、…

テイルズオブベルセリアをプレイ中② クリア感想

前の記事 まったりプレイしてましたが、ようやっとクリア!!!イベント消化できるだけ消化して、75時間くらいかかりました。クリア後はエクシリア関連のイベントだけやりました。 実はもう結構前の話… 最終的にはこんな遊びもやっていた。台詞パターンも色…

ものすごく今更なスターオーシャン5感想

TOBをプレイしていると、(音楽やゲームデザインのせいだと思うんですけど)スターオーシャン5を思い出します。 昔の雑記でちょっと触れていて、2年前にクリア済みなんですが、覚えている範囲で感想まとめておこうかと。本当に今更ですけど。

テトリスエフェクトをプレイ中

ベルセリアと並行して、テトリスエフェクトをまったりプレイしています。 いろんな自然物やロケーションをモチーフにしたテトリスを延々とやっていく「JOURNEY MODE」 いろんなお題を消化しまくる(ぷよぷよで言うなぞぷよみたいなやつ)「EFFECT MODES」 私…

テイルズオブベルセリアをプレイ中①

超久々にテイルズやってます。

P3D・P5Dをプレイ中③

P5D、大分昔にトロコンしたのに記事にしてませんでした。

世界樹の迷宮5をプレイ中⑧ 裏ボスまで倒した&全体の感想編

「世界樹の迷宮5」裏ボス撃破までのみちのりと全体的な感想をざっくりまとめました。

雑記

すっかり放置していました私生活が結構忙しく、最近あんまりゲームやれてないです 散発的に、ちょっとだけやってます、、、 FF14 無料期間が終わって初めて課金…したはいいが、時間やタイミングが工面できずあんまりできなかった とりあえずダンジョン潜入ま…

PQ2をプレイ中③ クリアしました

明けましたおめでとうございました2019年!!! そしてPQ2無事クリアしました!!! 年明けてからわりとすぐにクリア。でもプレイ時間98時間!キッツ〜〜〜〜〜〜!!!! 感想いきます。 *公式のネタバレ自粛に関するお触れは 動画投稿サイト、生放送動画…