ゲームの感想をめっちゃ書く

今までやったゲームの感想とかレビューとかいろいろ。容赦なくネタバレするよ

ぷよ通リーグ勝てない

ぷよぷよクロニクル 感想」って検索するとかなり上位に自分のブログが出てきてしまってびっくりしました。

はてブロってほんとSEO強いんだなー。びっくり。

 

ちなみに、前記事のフォローというほどではありませんが、
ネット対戦は結構好評みたいです。

何せ落ちゲーの代表格ぷよぷよストーリーなんか知らんわキャラはコマンドで適当に解放して戦場に立つんじゃってユーザーも相当数います。
そういった方は20thやぷよテトから乗り換えてもいいんじゃないでしょうか。

私は未だにビギナー3部からこの間ようやく抜け出したレート平均1700台のクソザコなのでよくわかりませんけどねー!

(※ちなみにレート1900以上の人と当たったらほぼ勝ち目ないので即逃げます)

 

はー。

ぷよぷよ飽きたら放置してるポケモン世界樹再開せねばなー。

そういえばイカのために買ったwiiUがそのまんまだ。なんかwiiUで良いゲームないかな。イカか。半年以上放置している。

実はベヨネッタが非常に気になるんだけど、イカもめちゃくちゃ弱いのにね(自力でBランク)、クリアできる気が全くしない

 

 

というか私ゲーム下手か???学習能力なさすぎか????