ゲームの感想をめっちゃ書く

今までやったゲームの感想とかレビューとかいろいろ。容赦なくネタバレするよ

テトリスエフェクトをプレイ中

ベルセリアと並行して、テトリスエフェクトをまったりプレイしています。

f:id:l_radiata70:20190518191606j:image

いろんな自然物やロケーションをモチーフにしたテトリスを延々とやっていく「JOURNEY MODE」

 

f:id:l_radiata70:20190518191615j:image

いろんなお題を消化しまくる(ぷよぷよで言うなぞぷよみたいなやつ)「EFFECT MODES」

 

私は「EFFECT MODES」が好きです。
お題を消化していくにつれてどんどん演出が盛り上がるのが爽快感バツグンっすね。

 

f:id:l_radiata70:20190518191618j:image

中でも特に好きなのは浄化モードです。
紫色に淀んでるブロックを延々と消してくんですけど、これがほんと楽しくて……
これと、ロケーション選ぶコースだけSSランク取れました。


f:id:l_radiata70:20190518191611j:image

トロフィー取得率は67%でした。
T-spinとback-to-backが意識できれば、半分以上は簡単に取れそう。
100%は無理ゲーっぽいです。。

 

ストーリー性があるわけではないし、トロコンは狙ってないので
気分転換にまったりやり込んでいこうと思います。
テトリスの腕前が上がった感じはしませんが……(´・ω・`)