ゲームの感想をめっちゃ書く

今までやったゲームの感想とかレビューとかいろいろ。容赦なくネタバレするよ

PQ2発売!!!!

ブログのアクセス解析ぼんやり見てたら、今更PQの記事が上位にきてて「???」ってなってんたんですが、あれですね、PQ2発売日決定したからPQのことを調べる人が増えたんですね!!!!!!???

発売日決定ヤッターーーーーーーー続報遅いから年内は無理かと思ってた!!

 

今回はP5メインでP3P4はちょこっとかと思いきや(TwitterでP3リストラ説まで聞いてましたが)まさかの全員出演!荒垣先輩やまさかのハム子まで!!!話題性的にはハム子が怪盗団食ってる勢いじゃないっすかね。

PV見る感じ、P3P4の人たちは前作での記憶があるみたいな発言が聞こえましたけど、どういう設定なんですかね???P3に関しては荒垣先輩がいる時点でまたもや文化祭時空確定か…?と思うんですけどキタローとハム子が一緒にいるし、こりゃパラレル的なアレか???映画の世界とか言うしね。

P5も、あの面子って荒垣先輩に負けず劣らずな限定的なタイミングですもんね。どういう感じになるんでしょか。

こうやって発売日前に推測するのも楽しいもんですね。即予約しました。わー楽しみ〜〜〜〜〜〜〜!

 

あっPQの記事はコレです。ブログ始めたばっかできちんとレビュー書いてた頃の記事です

さっき気づいたんですけど…googleで「ペルソナQ 感想」って入れたらこの記事1位になってましたね……感想を評価に変えても結構上位だったし……えっ怖…はてブSEOに強すぎる……