ゲームの感想をめっちゃ書く

今までやったゲームの感想とかレビューとかいろいろ。容赦なくネタバレするよ

ブレイブリーデフォルトのサントラ買いました

今更ですがブレイブリーデフォルトのサントラ買いました。

 

ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック

ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック

 

 

f:id:l_radiata70:20170115151548j:plain

う〜〜〜〜んエロいですね!(語彙力)

 

もともとLinked Horizonのルクセンダルク小紀行 / 紀行はゲームクリア直後に購入してたのですが、サントラもやっぱり欲しくなりまして。

 

↑上の記事の通りですが、BGMが本当に良かったんです。全部良い。

記事で書いた「地平を喰らう蛇」「戦いの果てに」「艶花の国」ももちろん今も大好きなんですが、それ以外にも好きな曲たくさんあります。

「邪悪なる飛翔」とか各キャラの必殺技曲も大好きです。

残念ながらBDFtSで登場する「歪なる思念 其の名は魔王」が収録されてないですが、
まぁタイミング的にしょうがないですね。

 

サントラに入っている歌詞カードには、エンディング曲の歌詞とイラスト、そしてRevo氏のコメントが掲載されてました。音楽のコンセプトとかそういう話かなぁと思ったんですが、半分以上BDFF(開発途中のテストプレイ)に対するただの感想でした。

 

あ〜〜〜〜〜そういや結局ブレイブリーセカンドはやってないなぁ。サードは出るのかなぁ。