ゲームの感想をめっちゃ書く

今までやったゲームの感想とかレビューとかいろいろ。容赦なくネタバレするよ

ひとまず開設〜〜〜〜〜

流行り?すでにオワコン化し始めてる?

はてなブログというものでブログを新たに開設しました。

私もついにブロガーデビュー!!!

3分で終わったよ!!!!!

 

無気力症候群末期の私がこれからなんとかして生きていくために、

ゲームの感想やらレビューやら愛やらを沢山語れる場所にしていきたいと思います。

最近はゲームを立ち上げる気力すらございませんが、語りたい欲は多分あるはずなので…。

ネタバレたっくさんしちゃうぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

1つ目の記事なので、折角だし自己紹介をば。

 

 

ぶーん

一刻も早く社会から抜け出したい底辺社畜

好きなゲームはRPGパズルゲーム

スマホゲーもするけどものすごい勢いで飽きる

食わず嫌いが激しい上に飽きっぽく周回プレイは滅多にしない

職場にオープンなオタクが全くおらず語り不足が深刻

所謂初期のポケモン世代ですが
長い間ゲームから隔離されていたため
守備範囲のゲームは比較的新しいものが多いです

普段はTwitterにいる

 

記事にしたいゲーム

殿堂入り

FF9(愛が止まらない) / ぷよぷよシリーズ(済:フィーバー2、15th、7、20th、クロニクル) / ポポロクロイス物語シリーズ(済:無印、ローグ、2、はじまり、月の掟、牧場)

印象に残ってるゲーム

いろいろある(後日追記したい)

最近やったゲーム

人喰いの大鷲トリコ / スターオーシャン5 / オーディンスフィア レイヴスラシル / ぷよぷよクロニクル / ポケモン サン&ムーン / 世界樹の迷宮5 / ペルソナQ / ブレイブリーデフォルトFtS / 立体ピクロス2 / Splatoon ………ry

 

ちなみに私は高校時代、大真面目に解いたつもりの現代国語で32点というある意味驚異的な点数を叩き出した文章力の持ち主です。

開き直るのはよくありませんが、まーつまり読みづらかったらゴメンナサイってことで…。文章力がないくせに冗長で難しい単語を使うところがあるらしいので、なるべく気をつけます。

 

さーーーー書くぞーーーーー