ゲームの感想をめっちゃ書く

今までやったゲームの感想とかレビューとかいろいろ。容赦なくネタバレするよ

雑記

PS4がモニターに映らなかった&セーフモードが起動できなかった話

経緯メモ

忘れていたわけじゃなかったんだ

4ヶ月以上、このブログを放置してることは常に頭の片隅で理解していた。文字に起こす気力がなかったのだ。

そういえば綺麗なモニター買いました

綺麗なモニター買いました。 これは前使っていたTVです。おわかりいただけるだろうか、この違い。まぁ発売に8,9年くらい差があるし値段も違うし当たり前なんですけども。 予定よりかなり高いモニター(というかTV)を買ってしまいましたが、これならPS4の画…

ぷよ通リーグ勝てない

「ぷよぷよクロニクル 感想」って検索するとかなり上位に自分のブログが出てきてしまってびっくりしました。 はてブロってほんとSEO強いんだなー。びっくり。

New3DSのLL買った

New3DSのLL買いました。 4年前中古で買った3DS、バッテリーと画面の大きさに限界を感じた。 親子かな?